紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【pixiv】プレミア17-18ユニフォーム集2

【ドット絵】「プレミアリーグ17-18 ユニフォーム集2」イラスト/akari [pixiv]

 

アウェイモデルと3rdモデルを追加しました。

8月30日現在で正式発表されているもののみ追加しました。トッテナムチェルシーはリーク画像が出ていますが正式発表はされておらず下半身のデザインも不明なため収録を見送りました。またスウォンジー3rdは既に正式発表されていますが、下半身の配色とデザインが不明のため収録を見送りました。

また前回の記事(下リンク参照)では袖スポンサーとパッチを追加すると言いましたが今回分では入れませんでした。次回投稿時に追加します。

ge4457f-trm.hateblo.jp

 

次回は秋中の投稿を予定しています。上記の内容の他、細かい所の修正を加える予定です。