紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

雑記&バンドリOVA感想

今日でインターンシップが終わり、再び夏休みに突入したakariです。

 インターン期間中はアニメ実況を全て止めていた(といっても今朝のけもフレ少し実況したけど)のと、期間中は9時就寝がデフォだったが故に録画でもロクに見てなかったのでアニメがかなり溜まっています。来週1週間は病院や事後学習などの用事はあれど、基本は暇なので一気に消化していきます。実況も今日より再開します。

 

以下、先週土曜日Abemaで放送したバンドリOVAの感想。

f:id:ge4457f:20170825212638p:plain

OVA水着回。作画は残念だったけどバンドリらしさ全開で面白かった。最後のライブ、香澄と沙織のデュエットが中々に新鮮で良かった。あとポピパはみんな胸あったけどRoseliaは割と胸囲の格差社会だった。ただ残念作画が故に香澄が若干ぽっちゃりに見えてしまった・・・(ファンの方申し訳ございません)

個人的に2期はいらないけど、Roseliaスピンオフの制作を希望。円盤の売上は知らないけどガルパは今でも人気あるしそっちの金で作るのかな?