紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【コンサドーレ】今季3度目の現地観戦

f:id:ge4457f:20170225151032p:plainJ1 第21節

f:id:ge4457f:20170118013148p:plain札幌 0- 横浜FMf:id:ge4457f:20170119224506p:plain @札幌ドーム

得点:【横浜FM】扇原、OG

 

4月の川崎戦以来、今季3度目の現地観戦をしてきました。

結果は0-2の敗戦。前半は割と良かったんですけどね。後半開始早々先制点を許して、さらに都倉の退場で勢いがぷつりと切れたかなと感じました。チャナティップのドリブルやはり凄かったですね。あとはゴールネットを揺らしてほしい・・・。ただそれ以上にマリノス斎藤学もドリブルのキレ良かったですね。まあ彼も元日本代表ですし。

今日はあいにくの天気でしたがドームなのでノープロブレム。ただ今日のドームの冷房がかなり効いていて、半そでだと多少寒かったですね(人が群がっている所だと逆にムシムシしてて暑いんですけど)。あと、今日の試合見て気づいたんですけどコンサの選手は大半が長袖だったのに対しマリノスの選手の多くは半そででした。

これで現地観戦2分1敗、初黒星です。未だコンサの勝利の姿を生で見れていません。次戦は10月末に予定されている鹿島戦を見に行く予定です(9月の磐田戦も行けたら行くかもしれない)。