紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

買う予定のゲームの事とか

最近ゲーム関係の記事ばかり更新してる本ブログ、今日もゲームの話題です。

今年はNintendo Switch(以下スイッチ)の発売もあってかなり盛況ですね。そんな僕もこの後結構なくらい購入予定のタイトルがあります。

  • スプラトゥーン2・・・7月21日(金)
  • ドラクエ11・・・7月29日(土) ※PS4版購入予定
  • MHXXスイッチ版・・・8月25日(金)
  • FIFA18・・・9月29日(金) ※PS4版購入予定
  • MHW・・・2018年予定

 

この中で一番期待したいのはモンスターハンター:ワールド(MHW)。オープンワールドの狩猟がなかなか目新しい。PS4の超高画質、圧巻ともいえる乗りのリアリティも目を引く。モンハンの殻を一気に破ってきそうな予感しかないですね。ダブルクロスのスイッチ版も超期待、全ての狩人の悲願であった「高画質モンハン」が帰ってくる。

ただ、今春にアニメ円盤とスイッチとモンハンに金を使ってしまいお財布事情がかなり厳しいので、いくつかは購入見送りになりそうです。どれもやりたいんですけどね。

 

最近はリアルの方がかなり忙しいので、平日はマリカが出来てません。ソシャゲの方もウイクラをまた始めたくらいで、あとはいつものパズドラとモンストをひたすらやってるだけです。一応ガルパもたまーにやってます。でも僕音ゲーが超苦手なのでロクにやれていませんw

最後に先日のガチャ結果です。