紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

雑記。

大学3年が始まって間もなく2か月。先月は宿題の数や日程の厳しさ故に多忙な1か月でした。ただ今月のGW以降、少しではありますが余裕も出てきました。生活リズムに慣れてきたのが最大の要因なんでしょうかね。

ただ来月は一部教科で中間テストを控えています。ほんの一部ですが、やはり大事なテストであるのには変わりはないです。なので来月辺りにまた低浮上気味になるかと思います。まあただでさえ今年は低浮上なのですが。

夏休みの予定はまだ何も決まってないです。でも大学のうちに何かやっておきたいので暇になることは多分ないと思います。大学3年なのでインターンとか免許とかやりたいですね。最悪、バイトだけはやっておきたい。

 

最近はマリオカート8デラックスにドはまり中。色々気になる所はあるけど、中々に面白い。モンハンは最近放置気味ですが、スイッチ版が出ると聞いたので再開しましょうかね。もちろんアニメも見てます。今季は途中参戦も途中切りも1作品もない、個人的には珍しい。本当はもっと見たいアニメがあるのですが、学業や他の趣味との兼ね合いから見れてないです・・・。

サッカーの方は欧州サッカーが佳境に入っていますね。今週末には各国カップ戦の決勝が控えています。そして来週末にはチャンピオンズリーグ決勝、レアル連覇か、ユーベ久々のCL制覇か、楽しみ過ぎる。Jは中盤戦に入りましたが、浦和、札幌共に勢いが落ちてる模様。札幌はともかく、浦和は守備何とかならないでしょうかね・・・。

 

twitterの方ではいつも通りです。最近サッカー関連のRTばかりしてて段々サッカー垢化してるので、もっとアニメの話題を発信したいですね。こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。