
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【pixiv】ドット陽子(+没絵)

PC・ネット・pixiv

【きんいろモザイク】「ドット陽子」イラスト/akari [pixiv]

いつものドット模写です。2期5話の陽子水のシーンが個人的に大変気に入ってるのでドット絵化しました。なおこのイラストは2か月ほど前に作ったものです。

2枚目は前にtwitterアイコンで使ってたもので、今はサブ垢(右リンク参照)のアイコンとして使ってます。

 

ここから少し話がそれますが、1月にキルミーベイベーアニメ化5周年に合わせドット絵を作りました。twitterで公開したものと同デザインですが、解像度が酷かったので改めてこちらに上げておきます。※pixivには上げていません。

f:id:ge4457f:20170317221030p:plain

ドット絵は11話次回予告より抜粋。

 

こちらは没デザイン。サッカーのユニフォームを着せたverですが、結局未完成のまま放置しちゃいました。左からリヴァプールコンサドーレ札幌浦和レッズです。かなりクオリティ低いですね。

f:id:ge4457f:20170317221150p:plain

今季、浦和と札幌は同じくJ1の舞台で戦ってますが、両チームの対戦が4月22日(@埼スタ)と7月29日(@札幌ド)に控えています。楽しみですが、その日予定が埋まってる(のと立場上)生観戦ができないのが残念です・・・。