読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【pixiv】Jリーグ・カップ戦用ユニ

PC・ネット・pixiv

【ドット絵】「Jリーグ2017 カップ戦用ユニフォーム集」イラスト/akari [pixiv]

予告していた通りカップ戦用ユニフォームを作りました。4チームのACLモデルとマリノスの国内カップ戦用を収録しました。ところで新潟は今季、カップ戦用は導入しないのでしょうか?

ACLモデルはスポンサー掲示が1か所なので楽でしたね。川崎は4チームで唯一、 オリジナルデザインでしたがシンプルだったのですぐに作れました。

 

リーグ戦用はこちら(後日修正予定)↓

【ドット絵】「J1リーグ2017 ユニフォーム集」イラスト/akari [pixiv]