紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

返ってきました。

本日、家にマイPCが戻ってきました。故障部分が完治し、今はホッとしています。

昨年12月に1度修理に出し、同月末に部品調達の遅れから一旦家に戻ってきましたが、メーカーから部品調達ができたという報告があったので先日また修理に出しました。2度の修理合わせて1か月超の修理期間を要しました。

本当にPCの修理は遅いですね。昔DSの液晶が漏れて修理に出しましたが1週間弱で戻ってきました。PCの修理が遅いのはやはり、部品数や部品調達が難しいからなのでしょうか。いずれにせよ二度と壊すことの無いよう大切に使いたいですね。

 

追記:修理を頼んでないはずのUSBポートも今回の修理で直りました(言っていませんでしたがずっと壊れていました)。