紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【雑記】春休みの事とかアニメの事とか色々。

平日にも関わらずポケGOしたりで既に気づいている人はいるかもしれませんが、私はすでに春休みに入ってます。春休みは予定がいくつか入っていますが、基本的には完全オフの日が多いです。1月末の、レポートやテスト勉強で切羽詰まってた時とは真逆の状況です。バイトはこれから応募する予定です(大学の用事とかでまだ動けない)。

 

春休みはとにかく暇なのでバイトもそうですが、ゲームを買ったり、アニメの円盤を買ったりしてます。

今更ながらですがドラクエ8買ってきました。発売時に買おうかと迷って結局買わなかったですが今買いました。8は実は未プレイです(PS2版あるけど本体の部品不足のため買うことに)。仲間は4人揃えましたが、まだプレイ時間は10時間に満たないです。少しづつ進めていきたいと思います。ゲームはこの後MHXXとスイッチ本体とマリカ8DXを買う予定。

きんモザ1期のBOXも(やっと)買いました、アニメ円盤を買うのは久しぶりです。2期も出たら買う予定です。ちなみにこの後ゆゆ式OVAも買います。きんモザ映画は先日の記事では買うと言ってましたが、財布事情が厳しいので見送ろうかと思います。

 

今期のアニメも折り返し地点に入りましたね。1年前がアレだったので不作の予感がしたのですがここまでは大豊作ですね。

今期の暫定トップはメイドラゴンですかね。才川マジヤバくね。話題のけものフレンズはまだ1話しか見てません(2話以降も見ます)。恒例の前半戦総括は週末辺りにうpする予定です。