読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【浦和レッズ】3冠の夢ついえる・・・

サッカー天皇杯・4回戦が各地で開催された。浦和は川崎と対戦した。

 

浦和 3-3 川崎 (PK1-

得点:【浦和】興梠、OG、青木 【川崎】大久保、森本、エドゥアルド

川崎Fvs浦和の試合結果・データ(天皇杯:2016年11月12日):Jリーグ.jp

 

結果はPK戦の末の惜敗。3冠を目指していた浦和だが、川崎の前にその道は閉ざされた。

試合レポートは省略。ただ両者守備がザルで、予想通り乱打戦となった。そんな中でも浦和の第2GK・大谷はいくつか好セーブも見せた。また後半にかけて川崎のエドゥアルド・ネットがキレまくるシーンも印象的だった。

展開としてはACLラウンド16のFCソウル戦2ndレグと酷似。「失速の浦和払拭」とは何だったのかと思わせるような試合だった。

この悔しさはCSで返そう(まだ川崎と決まったわけではないが)。

 

 

最後に、先日盛大にフラグ立ててしまいました。ごめんなさい↓

ge4457f-trm.hateblo.jp

 

 

敗戦の悔しさから、かなり適当な記事になってしまいました。すみません