
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【J2】コンサドーレ昇格へ足踏み続く・・・

サッカー

浦和レッズサポーターを名乗っている私ですが、地元コンサドーレもちゃんと応援してます。

で、今季のコンサドーレは昇格へ向けて突っ走ってます。ただ最近は負けが続いて苦戦を強いられてます。たまに地元TVで放送してるコンサ戦見ているんですが、勝った試合も、負けた試合も、失点が目立ちますね。

あとはJ2だから仕方ないとは思うんですけど、試合スピードが遅い。J1はもっと早いのに、来季1年間ちゃんと戦っていけるのでしょうかね。J1も欧州主要国リーグと比べれば大分遅いのに

J2は残り2試合(まだ2試合もある!)。2位松本と勝ち点が並んで得失点差もわずか1とまさかの肉薄展開。残り2試合連勝して、「J2優勝」でJ1に上がりたい。

www.consadole-sapporo.jp