読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

「NX」まもなく発表

任天堂

任天堂は本日11時より、次世代ゲーム機「NX」の映像を公開する。

既にコントローラーの画像が漏れているそうだが、実物はどうなるのだろうか。

ただ個人的に、NXはソフト次第かなと感じている。というよりも、スマブラとか大作が発表されるのであれば買おうかなと思っている感じ。

 

【追記】発表されました。正式なハード名は「Nintendo Switch」です。

www.nintendo.co.jp

ついに出ました。据え置き機と携帯機のハイブリッド、ここは以前より報道されていた通り。コントローラーが漏れてたのと大分違いましたね。コントローラーはリモコンとプロコンの2種類、プロコンはまだしもリモコンの操作性が悪そうな気もする。

今はスプラ2を買おうかどうか考えている所。財布と相談して決めたい。