読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【悲報】11月の出費、すごいことになりそう

雑記 PC・ネット・pixiv

いわゆる雑記です。

先ほどニコニコポイントを使い切ってきました。今日が有効期限だったので。ニコニコポイントに限らずネット上のポイントサービスは有効期限の概念があるので期限迫るたび使い切らなきゃ、ってなりますね。ちなみに漫画とかてーきゅう動画とか買いました。余りは全て広告に回しました。

で、本題に入りますが、11月の出費がすごいことになりそうです。要するに大きな買い物が続くという事です。現地点で決まっている、または予定に入っている物たちを挙げると、

  • きんモザ映画(1,200円)
  • きんモザ1期円盤(2万円超)
  • ゲームソフト(3DSのツクールフェスを買う予定だが、他ソフトも買うかも)
  • 漫画(主にきらら)

漫画の方は10月でも買えますが、それ以外は11月でないと無理なのでかなりの出費になりそうです。少なくとも3万円弱は飛びます。まあバイト代があるので何とか切り抜けられそうですが。

 

最後に、アニメ感想記事はちょっと遅れます。実は未だにRewriteReLIFEを消化してません(いずれも後半。Rewriteは多分書かないかも)。また、恒例のクール考察よりも先に今期おすすめ紹介とかをやります。

 

 

 

 

 

 

 

スマホからお越しの方、サムネが陽子ちゃんですが陽子ちゃん要素はないです。