読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【悲報】夏休み終了のお知らせ

雑記

長かった夏休みも、今日で終わりです。

今夏はバイト始めた影響で結構忙しかったです。大した重労働じゃなかったのでまだ良かったですが、おかげでアニメ消化とか、やりたいことに縛りがかかりましたね。先日映画にも行きましたが、バイトの休みを利用していったので、結局完全オフはほとんど無かったです。バイト以外特に大きなことはしませんでしたが、夏休み中に親戚の不幸があったのでお通夜に行ったりとかもありました(ちなみに遠い親戚なので喪中ではない)。バイトは冬休みor春休みにまたやる予定です。冬休みこそ短いですが、春休みも2か月弱と糞長い。

また夏休み中は高校野球に加えてオリンピックもあったので生活リズムが著しく崩れましたね。サッカーは早朝にやるのでオールしたりあるいは早寝したり結構きつかったです。競泳を午前中にやってくれたのが唯一の救い。今年から本格的に海外サッカーも見始めたので生活リズムはまだまだ治りそうにはありませんが、せめて平日は早寝早起きをしたいものですね。

また、夏休み中に東北や大阪へ旅行しようかと考えていましたが、前述&私のテスト日程のためににお流れに。来夏は私の就活と弟の受験勉強が控えているので多分無理ですね。冬休みは短いので旅行の予定はないです。

大学再開後は激務になることが予想されます。1年の時もやった実験がまた増えていくので。理系の宿命ですね。テストの成績も芳しくなかったので、後期こそ挽回したいです。

夏休み自体あまり更新してこなかった本ブログですが、大学再開後も今ほどの更新ペースになるかと思います。アニメ感想などは従来通り更新していきますのでご心配なく。でも、未消化がいくつかあるのでちょっと遅れます。