紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

長い2か月が終わろうとしている

2月からずっと長期休暇(春休み)だったakariです。本記事は春休みの総括になります。

まず、春休みは当初2月に思いっきり遊んで3月にバイトする見込みでした。ですが、3月以降もバイト先が決まらず特に予定のない日が続き、結局2か月間遊びっぱなしで春休みを終えました。なお前にも言っていますが、バイトは4月以降にやる予定です(遅くてもGW辺り)。

春休みは30%をアニメに費やしました。といっても、今期はアレだったので、過去作めぐりや再放送がメインでした。新年度が始まる来月以降も過去作めぐりをしていきます。他は友達とスマブラしたり、モンハンしたり。運動不足になりがちなので、週1で水泳にも行きました。休みすぎるのも体に毒であることを実感しました。

 

話変わりますが、冬アニメは大半が最終回を迎えました。しかし、BSはまだ最終回を迎えていない作品も結構あります(今日深夜、ファントムの最終回)。クール総括記事は、だがしかしの最終回がある土曜深夜にうpする予定です。