読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

春休みの過ごし方

雑記

愚痴メインの記事です。

私akariは、今月1日から事実上の春休みに入っています。正式には3月からですが、テストが終わって追再試も多分ない(あったとしても有料なので受ける予定はない)ので、今月からすでに春休み状態に入っています。

先月から春休みバイトすると伝えてますが、先日母の知り合いからバイト先を教えてくれたので、そこでバイトをしようかと考えています。といっても3月以降になりますが(業種の都合で)。

ということは、2月は完全フリーです。水泳は場所こそ変えましたが、まだやっています。運動する機会がほとんどないのでそこで体を動かす感じです。

 

要するに、大学の春休みが糞長い。夏休みも1か月半と地獄のような長さだった。バイトも当時しようと考えていなかったし。大学生で自由度が高まるとこういう悩みにぶつかる。服もそう。制服だったから服とかどうでもよかったのに、毎日私服で着こなしに気を遣わなければならなくなった。

ちなみに私の大学は4月1日から2年次の授業が始まります。で、先日ゆゆ式の原作を買ったが、4月1日に始業式があるんだなって思って「早くね?」と感じた。

 

これからファントム見ます。おやすみ。