
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【天皇杯】決勝

録画で見たので更新が遅くなりました。

 

浦和 1- G大阪

 

G大阪が連覇、「準優勝3冠」を回避。一方の浦和は柏木を欠くなどアクシデントに見舞われ9年ぶりVならず。

またパトリックです。はい。浦和にはないものです(10年前にはいた)。広島の選手ばかり取るのではなく、点取り屋外国人を獲ってください。ズラタンだけじゃとてもじゃないが勝てない。

試合開始直後、槙野が西川のスパイクに接触し手のひらを負傷しました。現在は処置済みで、本人ツイッターからも報告が入っています。

twitter.com

 

また、今季をもって2006年V戦士・鈴木啓太の現役引退が発表されています。浦和一筋16年間、お疲れ様でした。これで2006年V戦士は平川忠亮のみ(?)となりました。

来シーズンは、10年ぶりの3大タイトル獲得へ向けての戦いになります。すでにU23代表・湘南の遠藤航の獲得が発表されています。もちろん、来シーズンも浦和レッズを応援していきます。よろしくお願いします。