読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

元うごメモ作者akariによる、サッカー、アニメ、大学生活などいろいろつぶやく日記です。

【悲報】冬休みの予定、まったく埋まってない

長期休暇 雑記

※長文注意、画像はありません

あと2週間で、大学生最初の冬休みを迎えます。年末年始にバイトしようかと考えていましたが、春休みの方が暇かなと思って先送りしました。免許を取ろうかも考えていますが、自動車学校は2年生の夏に行こうかと思っています。

ですが、冬休みもイマイチ予定が入らず暇になりそうです。今のところ、クリスマス前に高校時代の友達と集まるぐらいしか用事が入っていないです。夏休み同様、アニメで乗り切る未来しか見えない・・・w一応、過去作とか見たい作品が多いのは事実だが

 なお冬休み明けの2月に後期定期テストがあります。冬休みはもちろんこっちの対策もします。そのテストが終われば即春休みです。およそ2か月、長杉内w

 

 なお大学生活についてですが、最近宿題が恐ろしいほど多く勉強に追われています。高校時代が生ぬるいくらい、きついです。テスト対策にもなるので早めに終わらせなければならないのは知っていますがw

大学の登下校ですが、JRを使っています。冬季はJRの遅延が相次ぐので対策として1本早い列車に乗っています。なお、高校時代に冬季にJRに乗った際、55分遅れでしかも臨時休校なし、という鬼畜ぶりを見せたこともありました。なお数週間後の豪雪で臨時休校になった模様。また3年の時には特別警報で臨時休校、というのもありました(9月のゲリラ豪雨だった記憶が)。

 

これから、ゆるゆり3期を見ます(2時半より)。みなさん、おやすみなさい。