読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

元うごメモ作者akariによる、サッカー、アニメ、大学生活などいろいろつぶやく日記です。

【朗報】wifi開通

雑記 ニコニコ動画

先日、wifiモデムが届きましたが、本日wifi光回線)に接続することができました。

本ブログも光回線のない期間が続き更新が遅れていましたが、これからは速度制限に困ることなく更新できます。これからもよろしくお願いします。

光回線の無かった期間は実に2か月間。ニコニコも約1か月ぶりに行ってきたので、プレミアム会員もその間に切れていました。明日辺りにまた課金します。

 

先日もお伝えしましたが、アニメ感想・考察記事は今週末に順次うpしていきます。まずは庶民サンプルから更新できそうです(ワンパンマンとおそ松さんは未消化)。