
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

夏休みとは何だったのか

学校で定期テストを受けたのがずいぶん前のことと思えるくらい、長かった夏休みが終わろうとしています。1か月と1週間は人生では最長の夏休みですし。なお、本来この手の記事は夏休みの最終日に書くべきですが、最終日は学校の準備をしなければならないので今日書くこととしました。

夏休みでした事といえば、(高校時代の)友達と遊んだり・・・ぐらいです。あとは暇(バイトも考えたが時期や家庭の事情で見送り)だったので、アニメにも手を付けたほどです。深夜アニメにここまで手を出すのは初めて、ですね(弟の影響あり)。うまるちゃん最高!

夏休み後はいわゆる後期に入り、・・・あとはおとといの記事を読んでください。

残り短い夏休み、今週は近所でお祭りがあるのでエンジョイしたいです。そして、また高校時代の友達と遊びます・・・。