紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【悲報】夏休み、あと1週間

高校生以下なら「まだ1週間もあるの!?」と思うが、俺はあと1週間したら夏休みが終わります。文系ならもっと長いそうですが。

 1週間後はいわゆる「後期」に入り、勉強内容も本格的になるのできつくなります。そして最初の週末に学祭もあるので超ハードスケジュールになること必至です。

ただ俺の大学は行事が比較的少なく学祭後は再び暇になる(大型連休もあるし)ので、最初の山をうまく乗り越えたいですね。

なお冬休みは短い模様。とはいえ春休みが滅茶苦茶長いので頑張りたいです。

今日は親がビデオを掘り出してくれました。こちらは日韓W杯のビデオ。

f:id:ge4457f:20150830223030j:image