
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【悲報】夏休みの予定がもうない

夏休みを満喫しているレッドヨッシーです。こっちの大学は9月上旬(具体的日程は諸事情のため伏せる)まで夏休みです。理系大学なので夏休みはやや短いですが、高校時代と比べるとすさまじく長く感じますね。

で、今後の予定ですが、実は来週の近所のお祭りを除いて入っていないです。今日も買い物には出かけたものの、それ以外の用事もなく昼寝もしました。特に今週は予定という予定がないので非常に暇です。

こちらはうまるちゃんの原作。暇すぎて買いました。今期から本格的に深夜アニメに手を出しましたが、先駆者(?)の弟の勧めもあり今期は3本ほど見ています。

f:id:ge4457f:20150825215323j:image

今期以外ではジョジョも見ています(今3部)。これも弟の勧めですが。