
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

明日より定期テスト

2週間ぶりの更新。サブブログの方でもすでに言っていましたが、明日より5日間、定期テストが始まります(一部教科は先週実施済み)。しばらく更新を控えめにしていたのは定期テストのためです。期間中、本ブログはふつうに更新していきます。

ちなみに追・再試は夏休み明けにあります。赤点になるような教科は多分ないので大丈夫だと思います。なお先週実施された一部教科はすべて合格点に達した模様。

 

ここからはJリーグの話になります。

昨日、9試合が行われました。浦和が今シーズン初の連敗です。そして広島に首位を奪われました(今シーズン初の首位陥落)。

 

浦和1-名古屋

 

2015年のJリーグもやはり混戦模様か。1stでの強さを思い出してほしい。