読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【日本代表】シンガポール戦【W杯2次予選】

サッカー
本日のスタメン
  • GK 川島
  • GF 太田 槙野 吉田 酒井宏
  • MF 長谷部 香川 柴崎
  • FW 岡崎 本田 宇佐美

 

槙野が2試合連続のスタメンです。

試合結果

日本(H) 0-0 シンガポール(A)

 

まさかのドロー発進。しかもホームで。

前半の香川は見ていられなかった。俺が見たかったのは「ドルトムント香川」なのに、今日はまるで別人だった。行方不明になったようですね。

あと元浦和の原口も途中出場でしたが見せ場なし。原口はベルリンで何を得たのか?

まともだったのは槙野ぐらいか。戦う姿勢はあった。しかし、ゴールで結果を残してほしかった。あと守備陣のクロス酷すぎ。ヘッドが得意なはずの吉田も空ぶった。

 

次からはアウェー連戦。香川&酒井宏スタメン落ちは確実でしょう。あと本田とか主力もイマイチだったので、あえて外すのも一手でしょう。あのセルジオさんも今日の試合内容には激おこでしょう。