紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

近況

大学中心に近況をお伝えします。

大学生活

今週より授業がスタートしましたが、やはり90分授業がきついです(オリエンテーションがメインだったんで90分やった教科は少ないが)。

履修する科目もほぼ決まり、来週から本格的に授業に入ります。火、水は2時間目スタートなのでまだ耐えられるとは思いますが。

サークルは来週あたりから入る予定です。詳しくは・・・言えないですw

買い物

ここ最近は大きな買い物が多い。今週末はPCとiphoneを買います。これで一旦落着ですが、やはり出費がでかいですね。

その他

週末は買い物以外の予定は無く、来週以降は授業が本格的に始まるので、忙しい時期は終わりそうです。

GWに旅行も予定してます(USJ)が、また延期になるかもしれない。