紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

入学式

本日、大学の入学式がありました。

大学の入学式って、高校と違って案外簡単なものでしたね。1時間以内に終わったのでびっくりです。あと校歌も今日初めて聞きましたが、全く歌えませんでした(メロディが分からなさすぎたのもあるが)。

そのあとは保護者説明会とかもあって、最終的に2時間半くらい滞在していましたが、そのうちの半分は待機時間でした。凄く退屈でした。

 

ここからは本ブログ及びサブブログに関する大切なお知らせです。

大学生活が本格的にスタートしました。その大学生活の方に集中したいので、今後このブログの更新ペースを下げます。またサブブログは更新をいったん停止します。ご了承ください。

サブブログの詳細はリンク集からご覧ください。