
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

まもなく大学生活スタート

雑記 学校・テスト

10日ぶりの更新となります。ここ最近は弟も春休みに入ったこともあり、大学、高校の準備で忙しいです。

今日も大学の準備のためサツエキに行ってきました。バッグや定期券入れなどを買い大学に必要なものは大体揃いました。

しかし、パソコンやスマホ等高額なものにはまだ手を出してないです。パソコンは大学が斡旋していますが、高すぎて電気屋で買おうかなと思っています。(理系大学のためパソコン必須スマホは先日、2年が経過しましたので買い換えます。入学後の4月中旬に買い替える予定です。

 

なお、入学式の日は教えられません。当日になったら教えますが。