読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

スマブラ3DSの解析データ

任天堂 PC・ネット・pixiv

http://blog-imgs-67.fc2.com/s/m/a/smashbros2ch/logo-sb-3ds.png

連日暇なので毎日ブログを更新しているレッドヨッシーです。今日はスマブラ3DSで公開されたの解析データを紹介します。

 

(注意)リンク先はコラ画像の可能性があるので、自己責任で見てください。

スマブラforを内部解析した結果キャラクターとステージが1枠ずつ空いている模様 追加データによって新しい参戦者が来るか? : スマブラまとめちゃんねる

↑まずはこちらのまとめサイトをご覧ください。

上のキャラクター選択画面では右下に矢印と思われるものが。今後3DS版で使用できるようになる「amiibo」用のアイコンと思われるが正体は未だつかめていない。

さらに下のステージ選択画面(GIF)では2ページ目に見慣れないステージ達が。「夢の泉」のバタービルディングや「ドンキーコングリターンズ」のサンセット海岸と思われるステージ画像もある。

 

また、ステージデータがどのようにして配布されるかも判明されていない。DLC*1との噂もあるが開発側はすでにDLCの存在を否定している(ミュウツーは例外)。

本当かウソかは分かりませんが、実際に配布されるとしたらぜひプレイしたいものですね。なおWiiUの解析データはまだ公開されていない模様。

*1:ダウンロードコンテンツの略称。多くは有料のコンテンツであるため、有料コンテンツとも呼ばれる。