
紅色の金剛石

元うごメモ作者akariによる、サッカー、アニメ、大学生活などいろいろつぶやく日記です。

イナズマイレブンの思い出&主題歌紹介

ゲーム アニメ・漫画・ラノベ

http://www.inazuma-world.com/blog/20100126blog.jpg

(※画像はFFI編のものです。)

ここ最近、イナズマイレブンが急に懐かしくなった。放映終了からまだ1年も経っていませんが。

俺はゲーム版はやっていませんでしたが、アニメ版は毎週見ていました。試合はいつも茶番とはわかりつつも必殺技のカッコよさには惹かれましたね。

個人的にはフットボールフロンティア編(1期)が一番だったと思いますね。これがきっかけでサッカーにも興味を持ちましたし、何せ今まで見たことないサッカーアニメでしたからね。

ちなみにGO以降は見ていません。弟は見ていましたが。化身?何それ?おいしいn(ry

 

と言うことなので主題歌集の動画を紹介します(GO除く)↓