
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

スマブラ3DS日記#12

任天堂

今日はネット対戦、競技場中心にお送りします。

 

まずはネット対戦。今日久しぶりにやりました。7回くらいやってカービィ、CF、ゲムヲでそれぞれ1勝。今日はブラックピットのチキン戦法(横B乱発&逃げ戦法)に手を焼きましたね。ロックマンが強キャラだと思うのは俺だけか?あと馴れ合いにも遭遇したのですぐ退出しました。

現在、戦績は132戦36勝32敗勝率.273です。個人ではカービィ17勝。絶望的な数字です、もっと勝率を伸ばしたいですね。ちなみに「敗」はビリ数。

 

次に競技場。クリアゲッターの「3分組み手110体撃墜」「ホムコン1000m」をクリアしました。3分組み手はCFの横B、下B、ダッシュを使い分けて112体まで行き、ホムコンはガノンのスマッシュ連発で160%でかっ飛ばし1080m台まで行きました。

ちなみにホムコン、スマッシュボンバーはすでに全キャラプレイ済みです、現在は組手全キャラ制覇に挑戦しています。