紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

スマブラ3DS日記#5

スマブラ3DSについて、今日はネット対戦をメインに書きます。

ネット対戦ですが、現在エンジョイ部屋をメインにやっています。正直言って、相手は強者揃いですね。ドサクサに紛れて勝つ展開ばかりなので、実力で勝ちたいですね。

ちなみに現在のネット対戦の勝率(1位になった率)は2割5分前後。つまり、4回に1回しか勝てていません。ヤバいですね。

あと、今作は通報とかペナルティの厳格化とかのおかげか、馴れ合いリンチとかはあまり起こっていないようです。(※昼間のみ。深夜にはあまりやらない人なので、間違っているかもしれませんが)

 

ネット対戦以外はフィールドスマッシュをメインにやっています。Miiの着せ替えパーツを集めたりしてます。