読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

スマブラ3DS日記#2

スマブラ3DSについて色々と。ネタバレがあるので「続きを読む」をクリック。

 まずはオンライン対戦について。現在、「だれかと」「エンジョイ対戦」をメインにやっていますが、深夜のプレイヤーは強いですね。ただ、部屋内の戦力が拮抗していたので数回ほど1位になれましたが。カービィの吸い込み特攻うざいですね。カービィ使いの俺がいうことではないが。あとはリザードンフレアドライブ厨や無気力試合(馴れ合い)も多々見られました。

次にキャラクター。全キャラ解放しました。残念ながらアイスクライマーはリストラされました・・・。DLCでもいいので出て欲しいです・・・。

最後にフィールドスマッシュ。相手が異常に強い。それだけ。