読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

スマブラ3DS日記#1

任天堂

スマブラ3DSについて色々と。ネタバレがあるので「続きを読む」をクリック。

 まずは、キャラクター。現在、新キャラはシュルクとブラピを中心に使っています。ブラピ強いですね、X時代、ピットを全く使っていなかった俺ですがすぐに使えるようになりました。(使いこなしたとは言っていない)

ステージは隠しステージをいくつか出しました(プププランドメイドインワリオとか)ですが今作は戦いづらいステージがやたらと多い。前作もそうだったが、強制スクロールのステージは嫌いです。

その他。クリアゲッターの解放ばかりやっています。あとは昨夜、爆弾飛ばすアレ(名前忘れた)も1時間くらいずっとやっていましたね。難しいですが面白いですね。

最後に、ドクターマリオの復活は嬉しいです。この勢いでロイも(ry