
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

【続き】どうしてスローボールは批判されるんだろう?

スポーツ全般

昨日の記事の続きです。

連日ネット上で話題となっている「スローボール」問題(そもそも問題視する必要はない)ですが、高野連から厳重注意されたというデマが流れているそうです。

そのデマは主に知恵袋、2ch(なんJ)で流れています。まあ、ソースはないのでネラーや知恵袋民からはすぐにデマであると分かったそうですが、デマが流れること自体、非常に残念です。

 

西嶋投手にはそんなデマに気にせず投げてくれるとは思いますが、昨年のカット打法といい、ルール上問題ないプレーを問題視するのはファンにとっては悲しいことです。(一応、俺は高校野球ファンです)

 

【追記】東海大四は2回戦、山形中央と対戦し、延長の末0-2で敗れました。なお西嶋投手は社会人行きを志望しています。(詳しくはこちら