紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

スマホの話

久しぶりのスマホネタ。恐らく昨年のパズドラ以来と思います。

まず、スマホを勝ってから今日で1年1ヶ月が経ちました。最近は使いすぎて容量オーバー目前まで迫りましたが、何とか乗り切りました。(容量制限は1ヶ月3GB、1ヶ月ごとにリセットされます)

そして、スマホと言えばLINE。LINEアカウントの取得から1年が経ちました。最近は友達のタイムラインを見るのが日課になりました。(え

最後にゲーム。スマホゲーは日々進歩していますね。最近はまっているのは、ツムツムレンジャーポコパンクッキーラン。特にクッキーランはDLしてまだ1週間ですが中毒を発症。神ゲーすぎてやばいです。ポコパンは母が中毒を発症していますが、俺も結構プレイしています。

 

あと、スマホネタが多くなったら「スマートフォン」カデゴリーを作る予定です。