紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

マーク模試

今日は学校でマークシート方式の模試をやりました。

模試は今月2回目です。今月はこの模試の存在で、結構ハードなスケジュールでした。

 

さて、本題へ。教科は5教科すべてをやりました。数学、理科、地歴は選択制でした。(詳しくは面倒くさいので言わないw)難関大志望生もやるテストなので、超難しかったです。マークシートであったところがまだ救いでしたが。

各教科60~80分、朝8時50分から夕方17時40分まで、9時間の超ハードスケジュールでした。(昨年度の本番センター試験はこちら。1日で全教科こなしたので比較は難しいですが。)

おかげでコナンが見れませんでした。(下校には40分もかかる)疲れ切っていましたが、夕寝すると夜寝れなくなるので寝ていません。

 

こんな感じです。模試は「模試」であっても難しい、当たり前ですが。センターでの受験も考えているので、良い経験になりました。

なお、3年生最初の定期テストは6月初旬にあります。先日、早速テストの話があったので、早めにテスト勉強をしたいと思います。