紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

マリカACDXで通信エラー発生

またマリオカート記事です。今日夜、マリオカート アーケードグランプリDX(以下、マリカACDX)で通信エラーに遭遇しました。

すぐに店員を呼びましたが、10分ぐらい待たされました。どういうことなの・・・

それから、店員がエラーチェックをして何とか起動できましたが、結局1プレイしかできませんでした。夜はプレイヤーが集中するのかどうかは分かりませんが、こういった通信エラーは困りますね。バグもですが。

ちなみにグランプリは銀杯制覇したのでグランプリの金杯制覇と分身バトルを並行してやっています。使用アイテムは、ワンワンとかトリプルたつまきとか。凶悪アイテム(?)なので必ず入れています。

 

一方、弟は湾岸5をやっていました。3プレイほどやっていましたが、マリオカートとの差は歴然です。(当たり前w