紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

最近マリオカートをやっているのだが

マリオカート7とWiiを1か月前からよくやっています。7はVRがまだ14000と少ないので少しでも稼いでおこうかと、WiiはWifiサービスが終わるからというのが理由です。

特に昼間のバトルを中心に過疎っています。待機中でもBボタンが押せるほど少ないです。廃人だらけでしたが、2年前にやりこんだ腕が残っていたか、上位に入れることが多いです。

Wii

Wifiが終わるからなのか、バトル、レースともに人が多いです。さっきバトルをやってきました。満員は1回もありませんでしたが、10人~11人バトルが多かったです。ちなみに、グランプリのミラーをまだ制覇していないので、そちらと並行してやっています。

 

こんな感じですね。8が出る直前になると人が多くなると思うのだが、人が少ないのは残念ですね。もう少し経ったら増えるかな?

あと、AC版もやっています。DXは現在150cc。完全制覇まであと1コース。(廃人かw