
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

今気づいたのだが・・・

今日、ギャラリーでカメラマーク(※1)が付いているかの確認をしてみたところ、自作のRPGの素材にカメラマークがついていました。

対象はボウ人間ワールドとSTICKMAN HUNTERの2作品。

正直、あ然としました。もう2作品の新作は作れませんorz

任天堂は阿呆かwガキを狩るつもりが、無関係者まで被害を喰らうという理不尽運営wwww

こんな事をするなら年齢制限をかけたり、写真を使って利用規約に違反したユーザーのみ規制をかけるべきだったと思う。Ver1.3ではこれらの改善に期待したい。(いや、阿呆堂じゃ無理かw)

これじゃあ、ユーザーは離れていき、結果として任天堂は自爆しますね・・・。