読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

誕生日前日&ソチ五輪

雑記 スポーツ全般

今日は2月21日。誕生日の前日となりました。

明日の予定はまだ決まっていません。バイキングに行くようだが、どこに行くかがまだ決まっていません。ちなみに、去年は1回バイキングに行ってますが、今年はまだ行ってません。

 

続いてソチ五輪。大会も16日目を迎え、フィナーレが近づいてまいりました。

フィギュア女子のフリーが深夜に行われました。俺は生で見てなかったですが、ニュースで見た浅田真央選手のフリー演技は完ぺきだったと思います。

今日は23時からスピードスケートの女子チームパシュートがあるので見ます。深夜のショートトラックも見る予定です。

 

日本の獲得メダル数(2月21日午後4時現在)

:1 :4 :3