紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

カデゴリー再編

今日の午後、このブログのカデゴリーの削減や名称変更などの再編を行いました。

具体的に、記事数の少ないカデゴリーや、個人的に名称変更したほうが良いカデゴリーを中心に再編をしました。内容は以下の通り。

1.「エルシャダイ」を「ゲーム全般」に統合しました。

2.「塾」を廃止。

3.「PSP」を「PS全般」に改称。PSは「プレイステーション」の略。

4.「ボウ人間ワールド」を廃止。

5.「時事」を追加。「時事」ニュース系の記事に付けます。

6.そのほか、カデゴリーのない記事にカデゴリーを追加したり、カデゴリーと記事内容がマッチしていないものを削除したりしました。

 

ちなみに以前にも何度か小規模での再編(「パソコン関係」を「パソコン」に名称変更したりなど)もありましたが、今回のは大規模になるのでブログ上で発表しました。