紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

久しぶりにブラキをやったのだが

今日は学校が終わってからすぐにモンハンをやりました。

ブラキディオスのギルドクエストを4回狩ってきました。全て達人(実質G級)です。結果は・・・4戦1勝3敗。惨敗に終わりました。

唯一1勝を挙げたのはLv90台で2乙。ギリギリの戦いを強いられながらも、罠を駆使して何とか討伐しました。他3回は地雷や低HRのハンターが乙って3乙。なお、俺は4回の狩りで1回も乙っていない。

あまりの惨状に言葉も出ないほどであった。だがしかし、ブラキディオスが強いのもまた事実。やはり野良では限界があるのだろうか・・・

 

明日は午前授業で早く帰れそうです。