読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

「ゆうた」と狩ってきた

今日もモンハン4記事。今日は、「ゆうた」というヘビィボウガン使いと狩ってきました。

なお、今回はアカムの討伐クエスト「」に挑戦しました。また、ゆうたの生態を観察するため、わざとゆうたの部屋に入りました。

 

HRは2桁。武器はヘビィボウガンの「ボーンブラスター」。太古の塊のハズレの強化したものか。防具は・・・忘れましたorz(でも、テンプレ装備ではない)発動スキルは2つ。ただ、有能なスキルではなかった。 

 

いざ狩りへ。俺は開始直後閃光玉で目くらましをし、連続攻撃。ゆうたも正確に弾を当てていく。

途中、2乙。そのうちゆうたは1乙。ガンナーなので仕方ないかw

でも、最後は無事狩れました。10分針。その後解散したが、狩ってみた感じゆうたは攻撃もちゃんと続けており、地雷ではなかったようです。

 

ただ、今回の「ゆうた」がたまたま上手かっただけかもしれない。それでも、「ゆうた」と感じさせないプレイであったのは確かである。

2chでは、地雷の代名詞として、「ゆうた」を使っているかもしれないが、必ずしも地雷ではないことに気を付けてほしい。もっとも、風評被害というレベルにもなっているので、「ゆうた」だからといって容易に地雷認定するのはよくないと思います。

 

更新遅くなってすみません。そして全国の「ゆうた」さん、すみません。