紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

2013最後の更新

今日は大晦日。1年で最後の日となりました。

 

 まずは個人的に2013年を総括。

2013年は、個人的に楽しんだ年でもあり、苦しんだ年だったです。

楽しい点は、やはり、高2であり、高校生活でも最も充実した時期。最高までとは言えなかったですが、自分的には楽しめたと思います。(あと3ヶ月もありますが。)

苦しんだ点では、勉強面です。高2になり、テストの難易度もグレードアップ。勉強にもついていけず、もがき苦しみました。まだ今年度の定期テストは1回あるので、そこに賭けたい。そのために今、勉強しています。

 

2014年は高3になり、いよいよ受験シーズン到来です。進路先も決めなければならないので、早くに決めていけるよう頑張りたいです。

 

それでは、よいお年を。

レッドヨッシー