紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

修学旅行

修学旅行が終わって2日が経過。今日は修学旅行の思い出を少し紹介します。(あまり言いすぎると俺の正体がばれるので控えめです。)

 

まず、場所はまだ言ってなかったかもしれませんが、沖縄に行きました。沖縄は初めてです。

天気はずっと曇天。3日目だけ晴天でした。また3、4日目にはも降りました。ただ、沖縄なので毎日暑かったです。夜でも10度台は普通です。

 

そして、旅行で行ったところを紹介。

まず、1日目は首里城。思ったよりでかかった。そして狭かった。(もっと広いかと思ったw)

2日目は平和学習。この日にお土産を家まで宅配してもらいました。

3日目は国際通り。いろいろ買いました。そして暑かった。

4日目はマリンスポーツ体験。疲れました。砂が髪についてシャワーが面倒かった。

5日目は最終日。最後にお土産を少し買った。お土産はカバンギリギリだった。

簡略過ぎてスミマセンw

 

以上です。