紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

パズドラ

俺の学校では最近、パズドラが流行っています。

俺も約3か月前からプレイしています。現在のランクは94。3ヶ月で90台はかなりのハイペースか?ちなみに俺の友人は既に100越えしてる者もいれば、初期化して新しくプレイしている者も。

俺の主要パーティ編成は、ドラゴンタイプを中心としています。

エンシェントドラゴンナイトをリーダーに、爆炎竜ティラノスカオスデビルドラゴンライトニングホーリードラゴンセイレーンのパーティ。

その他3色専用パーティや実験パーティを作ったりしています。一応神(ウリエル、青龍)も持ってますが、今の所使い道は無し。青龍は育てたらリーダーにすることも考えています。