紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

うごメモはてなが終わり…

一昨日の23時59分をもって、うごメモシアター&はてなのサービス提供が終了しました。今思えば、3年間、うごメモを通じてたくさんの思い出が出来たと思います。

人気絶頂だった頃も、人気低迷だった頃も、俺はやめずに(休止期間は何度も挟みましたがw)続けて入れたと思います。

そして、来月3日、3DS版うごメモ(正式タイトルは「うごくメモ帳3D」)の無料配信がされます。また、同時(?)にワールドうごメモギャラリーもスタートします。有料サービスですが、そこでもはてな&シアター時代同様に活動を続けます。

で、3DS版うごが配信されるまでの間、このブログを拠点に活動することにします。

また、DSi版で投稿していたRPG作品「ボウ人間ワールド」「STICKMAN HUNTER」「ダイヤモンドストーリー」は3DS版でも引き続き製作します。素材集「赤恐竜のRPG素材」も3DS版で2弾を製作予定。