紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

ボウワーまもなく完成

現在制作中のRPG「ボウ人間ワールド」の35話、昨日までに、630ページぐらいまで進行しました。

BGM録音上限の720ページまであと約90ページくらいになったので、明日くらいには完成しそうです。

ですが、35話ではウィンドウを変更する予定で、その新ウィンドウを使うための準備を今進めてます。なので今日は製作進行しないと思います。

でも、投稿予定日の2月16日(土)までには間に合うのでご心配なく。

 

一方、STICKMAN HUNTER4話は、440ページくらいまで進行していますが、続きのネタが思いつかなくて困ってます。

内容を少しだけ触れると、前回話のディアバーン戦の続きになり、バトル後にタカヒロを出したいところで詰まってます。

しかもつい最近まで活動停止していたので、過去に考案したネタも忘れているので今後も制作は大変になりそうです。

もしかしたら投稿予定日の2月17日(日)までに間に合わないかも…。

でも、頑張ります。