
紅色の金剛石

サッカー、アニメ、ゲームなどを語るブログ。

3DSうごメモはまだかー

そろそろシビレを切らしてくる頃になったので。

任天堂さんは本当に作っているのでしょうかね。発表から約1年半。そろそろ、続報が欲しいところですね。

ある人は技術的問題だとか、ある人はうごメモシアターの治安が悪いとかの理由で制作が難航していると予想しているみたいですが、俺はうごメモがピークを過ぎて新しいのを出しても意味がないと考えている、と推測します。

とはいえ、まだまだうごをやっている人は多いし、治安も前よりはだいぶ良くなったと思いますけどね。(単にユーザーが減ったからではないかと)

ちなみに「うごキャラ」の作者のスカイさんは昨日、3DSうごメモを予想する記事を公開しました。こちらのURLからです。

http://d.hatena.ne.jp/Sukai/20130112/UgoChara#seemore