読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅色の金剛石

元うごメモ作者akariによる、サッカー、アニメ、大学生活などいろいろつぶやく日記です。

DSiLL初期不良?

うごメモ ゲーム 任天堂

昨日気になったことです。

昨日、DSiLLを買いましたが、うごメモを起動していざ書いてみよう、の時でした。

下画面の下の端がまともに引けないという不具合です。

もしかしたら初期不良かもしれないと推測しましたが、単なる俺の設定ミスの可能性があるかもしれないので、うごメモの方で投稿し報告しました。

※パソコン版ではスピードが何故か8になっているので見れないです。スミマセン。

原因が判明したらまたこのブログ、うごメモの方で報告します。